2018年9月6日

相変わらずライバルズ 

f:id:superfamicom:20180907085735p:image

今度店舗大会に出ることにしたので、複数の手持ちデッキを作るため、テリーは一旦おやすみしてゼシカを練習。

最初は氷結呪文抜きの一般的な構成(レシピ見ずに組んでも、テンプレ構築になるぐらいの)でやってたのだけど≪どくやずきん≫、≪ゲマ≫を積んでメタったと思われるピサロが出てきたので今の構成に。

とにかく陣を貼れないと辛いデッキだなあという印象。ドローも弱いので、マリガンで≪暴走魔法陣≫か≪まじゅつし≫を引けないとその先の展開がかなり厳しい。

ドロソ追加したいけど、今の環境の速度だと、3マナ2ドローは重すぎる感じはしていて。ちょっとづつ試してみるけど難しそうかなー。

 

後スクショはないけどPS Plusで貰った Distiny2 もぼちぼち。これはやっと最初のステージ終わったところ。早くマルチできるようになりたい!

 

後、狭間の世界で放置してるドラクエ6もそろそろ終わらせたい。

f:id:superfamicom:20180907093456j:image

噂に聞いてたけど、ドランゴマジ強い。

しかも女子とは知らなかった……肉食系……(*´ω`*)

なんかドラクエ6とライバルズが同じドラクエ枠になってて、ライバルズ一生懸命やってるから6が後回しになってて。ホントもう少しだから、今月中には!

 

放置してるやりたいゲームは山ほどあるけど、現状時間が無さすぎるので如何ともし難く……どこかに石油沸いてないかなー。